6/13/2007

【My Opinion】 勝つ事 = 負けない事



清々しい天候が続いている。


今、私の心もとても清々しい。




私に大きくのしかかっていた問題が


終止符を打つ事になった。


勝利を手に入れる事が出来たのだ。




振り返ると、アメリカで生活、仕事をスタートしてより、


さほど年月は経っていないのだが、


人一倍、色んな事に遭遇し、経験し、


ある意味、場数を踏んでいる様に思う。




途中、しんどくて、逃げたくなった事もあったけど、


周りの友人や家族の励ましがあったからこそ、


乗り越える事が出来たと思う。


あらためて感謝の気持ちを述べたい。


「ありがとう・・・」






せっかく経験した事なのだから、学習して、


これからの私の人生の肥やしにしていきたい。




誠実に、そして私の思い描く


”聡明な女性”として、


歩いていきたい。





0 件のコメント: