5/02/2007

My Favorite Place vol.2

日本はG.Wですね。
海外旅行、国内旅行へと
休日をenjoyされている事でしょう。
私はふらっとウィンドウショッピングに
ビバリーヒルズへ行ってきました。


海外旅行者がショッピングに必ず立ち寄る
場所といえばロデオドライブ。
私はココへ来ると必ず思い出すのが
プリティーウーマンの映画です。


一度でいいから、ジュリア・ロバーツの様に、
王子様のクレジットカードで
買い物三昧をしてみたいものです。

ブランドショップも良いですが、私はこの辺りにある
FurnitureやKitchen用具、Bed&Bathのお店が好き。

Pottery Barn、Williams-Sonoma、Crate&Barrel 
などに立ち寄ります。

Ikea、Pier1、Bed Bath & Beyond とは
また少し違った魅力があります。

G.Wなのに日本人観光客は思ったより
見かけませんでした。
一頃は多かったのでしょうが。

0 件のコメント: