3/27/2007

ロケーション

ロサンゼルスと聞くと、
どのエリアを思い浮かべますか?

弊社のロケーションはロサンゼルスの西側で、
通称ウェストL.Aと呼ばれています。

ベニスビーチがすぐそばです。周辺には、
サンタモニカやマリナ デル レイ、
ビバリーヒルズ、 WestWood、 ハリウッド、
マリブなど、 西海岸を代表するセレブな
エリアが多くあります。

また、ダウンタウン、 コリアンタウン、
モントレーパーク、パサデナ、グレンデール、
ノースリッジ方面へもアクセスが良いです。

オレンジカウンティのコスタメサ、アーバインへ、
車で1時間以内、サンディエゴまで2時間以内で
移動が出来ます。



West Los Angelesはサウスベイのトーランス、
ガーデナに 次いで日本人が多く生活をしている
場所です。

サンタモニカカレッジ、UCLA、USCなどへ通う
留学生や、 企業からの派遣・研究員の方や、
又、日系企業も多いので、 ご家族で赴任されて
いる方々も多いです。
更には芸能・芸術・役者・タレント、
スポーツ関係者等、 多種多様の職業で活躍
されている方が多い事も特徴です。

日系スーパーのミツワやニジヤ、
ソーテル周辺には日本食レストランも多くあり
ますので、食事に困る事はさほどありません。

フリーウェイのアクセスも良く、LAX空港もすぐそば
なので、通勤、通学、行楽へと、車での移動は
とても便利な地域です。
私達日本人に人気な訳がわかりますね。

こんな素敵なエリアから、
独自の情報をお届け致します♪

0 件のコメント: